糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

忙しい時のoisix頼み🙏

2023年04月12日 | Oisix(オイシックス)

黄砂、どうでしたか?

ニュースで見ると、福岡市は凄かったみたいですが

ここら辺は結構青空が見えていて、

あれ❓思ってたよりも少ないのかな❓

という感じでした。

 

お店はまだ忙しい状態が続いていて

疲れが溜まっているのか

一昨日は腰がミシミシ言っててヤバイ状況💦

毎日行ってるスーパーにも週1しか行けず、

オイシックスのストックしてる食材が役立っています。

 

 

先週日曜日、サラダとこのピザに追いチーズして焼いて

赤ワイン🍷でした。

コロッケとかポテトサラダとか食べたいけど、

ジャガイモ、皮剥いて水にさらして茹でて〜とか

めっちゃ時間も手間も掛かって面倒臭いじゃ無いですか?

夜9時からそういう料理作る気力が無いんです😞

 

そこで今夜は、冷凍ストックしていたこれで

久々にスコップコロッケ作りました。

内袋ごとレンチンするだけ。

炒めた玉ねぎと合わせて塩コショウして耐熱容器に入れて

パン粉振ってトースターで焼きます。

揚げないしパン粉も少ないから

普通に作るコロッケよりも多少ヘルシーですよね💗

美味しくて夫婦2人でペロリでした😂

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿