糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

『金のとり皮大橋店』でぐるぐる鶏皮とセルフ焼き牛レバー💓

2023年10月11日 | 食べ歩き(福岡市南区)

月曜日、

ラミッケマルシェの後けいちゃんに会いに行って

娘夫婦達と行った居酒屋さん🏮

 

娘が「ベトナムの人がやってる『ココヤ一九九』っていうお店が

美味しいから行こう〜」

と言うので行ってみたら、

金のとり皮って書いてある、、、

ん?どういうこと?と思ったら、

旧店名がココヤ一九九だと食べログに書いてありました。

お座敷は掘りごたつ式なので足が楽で良かったです♪

※メニュー、写りが悪くてすみません💦


皆んな「今日はお腹空いて無いから、鶏皮3本だけで良いや」

と言うので

「しめしめ、今日は安く済むな♪」と思ったのに、

いざ食べ始めると次から次に食べる食べる😨️


鶏皮がぐるぐるタイプで良かったなぁ〜😋

私は普通の鶏皮でも好きなんだけど、

糸島でぐるぐるタイプを出してるお店は無いので(私が知らないだけかも❓)、

思いがけず🌀ぐるぐる鶏皮に出会えて嬉しかった〜⤴️🙌

あと、焼き鳥色々

それと、壁に貼ってあったこのメニュー

これが気になって2人前注文したけど

自分たちで焼いて好みの焼き具合で食べれるっていうのが最高👏

皆んなめちゃくちゃ気に入りました❤️😋

焼きおにぎりを注文するとスープ付きで

焼き方も丁寧で中まで醤油染み染み。

梅茶漬けを頼むと、梅干し3個も入ってるー😆

店主さんはブラジルの方とのことですが

帰りに飴ちゃんをくれる時👧孫に親切にしてくださり

とても優しそうで感じの良いご夫婦でした🙏

またセルフ焼き牛レバー食べたーい❣️

絶対リピします💕


⭕️金のとり皮 大橋店
⭕️【旧店名】ココヤ一九九
⭕️ 福岡県福岡市南区大橋4-13-33 ロータリープラザ大橋 1F
⭕️ 050-5600-9234
⭕️ 営業時間 17:00~翌3:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿