糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

おかずが選べる食堂マウンテンマウンテン

2023年10月10日 | 食べ歩き(福岡市西区)

昨日、雑貨屋ha-leさんの帰り

久しぶりに食堂マウンテンマウンテンでランチしました🍽️

 

こちらのランチのシステムは⬇️

今、おかずはこちらでした。

2品で、私はチキン南蛮と鯖の塩麹き、

息子はタレ焼き鶏バーグとチキンスパイスカレーをセレクト。

今の副菜はこちら💁‍♀️

なんですが、副菜は選べません。

ご飯はお替わりが一回出来ます。

鯖の塩麹焼き美味しかった〜♪

息子はカレーだったので

ご飯お替わりしてました🍚

お座敷とテーブル席が有るのですが

お座敷は掘りごたつ式では無いので

小さいお子さんには安心ですね。

昨日も13:30過ぎに入店したけど

ファミリーで賑わってました👪👶

昼 11:00-15:30(L.O14:30)
夜 18:00-21:00(L.O20:30)土日のみ
■住所 福岡市西区太郎丸1-3-19
■TEL 092-707-7802



最新の画像もっと見る

コメントを投稿