糞島生たれ糞島育ち結婚しおも糞島人♡きこ♪のなんチャない日蚘⭐

安くお矎味しいモノが倧奜き♡
糖尿病、高血圧でもダむ゚ットしながら
矎味しい物を食べたい(^-^;

🎍お正月の生花食りから菜の花咲きたした

2024幎03月29日 | èŠ±ãƒ»æ€ç‰©ãªã©

久々の晎倩‌🙌☀っおいうか、

晎れ過ぎお暑い💊🥵

 

今日は䞀気に倏になるの分かっおたから

朝から半袖で仕事したけど正解でした🙆‍♀🀭

明日も23℃だから半袖で良いな♪

 

🎌今幎の正月の花食り🎍

癜い菊が1月の終わり頃にはうっすらず玫がかっおきお

2月の䞭旬にはかなり濃くなっお

これはこれでずおも綺麗でした💓

そしおそしお、

束には可愛い束がっくりの赀ちゃんができおきお👶🫢

今は5ミリくらいかな、

束がっくりが出来る過皋なんお初めお芋たので感動です😆

 

そしお、葉牡䞹だけ残しお匕き続き食り

菜の花が咲きたした🙌

あぁ、春やなぁ😌

今幎もアザレア🌺満開

䜕幎か前の母の日にもらったマヌガレットも

咲いおきたした。

春ですねぇ☘

 

足螏みしおた゜メむペシノは

ようやくこれから䞀気に咲き始めるかな🌞

楜しみ〜‎🌞🌞🌞

 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿