糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

頑張り過ぎてギックリ腰😭

2023年10月23日 | スポーツ

思えば、、、

くそ暑い時からずーーーーーっと大掃除してる。

重いメダカ水槽や植木鉢を持ち上げ、移動させ、

1週間くらいケルヒャー掛けしてから

今も目地に砂撒き継続中、

この頃から腰に違和感感じてたけど、

先週2日間の息子の部屋の大掃除で

タンスを運んだりしたことが決定打か🤦‍♀️

とうとう今朝、限界が来た😞

 

自分で靴下も履くことが出来ず

トイレに行ってもお尻が拭けない😩

こんな時はやっぱりウォシュレットはありがたい🥹🥹🥹

 

近所の整骨院に行って治療❤️‍🩹

「あらら、これはひどい💦きこさん、頑張りすぎですよ💦」

と院長に言われてしまった😂

手技と電気とテーピング治療してもらうと

かなり痛みが引いたので、

やっぱり大掃除の続きをしてしまった。

 

今日もどんどこ捨てまくり❣️

なんでこんなにガラクタばかりなんだ💦

カーテンも全部はずしてコインランドリーで洗濯。

それでも拭き掃除まで終わらなかった💦

 

こちら大掃除の戦利品😁

ティーバッグなんですよ、可愛い〜❤️

 

今宮選手、引退してしまったマッチ、ギータ

さぁ、今ちゃん飲むぞー😋

思ったら、

2年前くらいに賞味期限切れだった🤣🤣

 

まだまだ掃除は続くけど、

身体に気をつけて頑張りまっす💪⤴️

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿