糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

何と❣️あの🍔西公園 今屋のハンバーガーが糸島にオープン🎊

2022年12月26日 | 食べ歩き(前原・糸島)

昨日忙しくて昼ご飯が作れなかったので

「そういえば〜、テイクアウトのホットドッグ屋さんが12月中旬オープンって書いてあったけど、もうオープンしたかな??」

と思い出したので行ってみることに。

まだオープンしてなかったら、王家のキムチでキンパ買えばいいや、

と思ってたんだけど、行ったら開いてた🙌

12月24日にオープンしたらしい。

何と私の鼻の効くことよ😆😆

 

店舗は、王家のキムチがあって、WASHハウスがあって、

その横になります。

元、伊都餃子というテイクアウトのお店があった場所ですね。

右側の受け渡し口にホットドッグと書いてあるので

ホットドッグと思ってたけど、

中央のお爺さんの写真見て、

ん⁉️

あぁーーー‼️

ここ、前から行ってみたかった西公園のハンバーガー屋さんやん⁉️

と気付きました。

行きたかった今屋が近くに来たーー🫢

うそみたい😆

 

注文は、注文用紙に書いて店員さんに渡します。

忙しくしていらっしゃると中々気付いて貰えないので

呼ぶかベルを鳴らしたほうが良いでしょう。

 

初めてで何を頼むか迷う、、、

人気メニューはこちららしい。

が、

私は「アゴからサンド」

というのが目に付いたのでそれを2個と

女性に人気だという「トマトレタスバーガー」1個を注文。

どちらもカラシ入りにしました。

 

で、アゴからサンドって何やろ❓🤔(笑)

まぁ、アゴって言うくらいだから魚の唐揚げが入ってるんかな?

と想像したけど、、、

 

で、待ってる間に左側の唐揚げ屋さんの写真を撮りに、

海鶏って言う名前らしい。

お店の人に、ハンバーガーと経営は一緒ですか?

と尋ねたら、そうです、と仰いました。

でも注文は、ハンバーガーは右、唐揚げは左です。

 

話してたら店員さんが

「唐揚げは1個からでも買えますよ🤗」

と余計なことを仰るじゃないですか💦

 

夜クリスマスでチキン食べるけど、、

まぁ試しに一個だけ買ってみようかな?

と思い、2個注文😅

まだハンバーガー待ってる間にもう貰えた♪

開けてビックリ⁉️

予想よりも大きい🎉

ハンバーガー1個食べたらお腹いっぱいで

夜のクリスマスディナーで食べたんですけど

時間が経って冷めてても美味しかったですね😋

さてと、肝心のハンバーガーはどんなんやろ〜

食べる前に写真撮っておこ、と思ったけど

中見えず(爆)

じゃーん🌟

こちらが、

アゴからサンドとトマトレタスバーガー

 

あのぉ、、

ボリューム凄くて美味しかったですけど

食べてる途中、2度くらい具が落ちました😂

しっかり水平に支えて食べることをお勧めします❣️

トマトレタスバーガーはハンバーグが一個入ってて、

私みたいに大食いじゃ無かったら

ボリューム的に女性にちょうど良いかもですね。

で、結局アゴからって何だろう?😅

 

住所 福岡県糸島市波多江駅北2-10-30



最新の画像もっと見る

コメントを投稿