糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

n.SSignのアクリルスタンドがキター💖

2022年12月27日 | K-pop/n.SSing/韓国

クリスマスディナーの時に映り込んでいたので

なんだあれ❓

と思われた人も居るかもしれませんが、、、

 

注文してたn.SSignのアクリルスタンドが届きました〜🙌

しかも❣️

🎄🎅クリスマスに😆😆😆😆

 

キャーーー、

クリスマスプレゼント🎁じゃないですか💖

まぁ、自分から自分にだけど🤣

 

ほぉ〜、、、

これがアクリルスタンドっつ〜物ですか。

この歳になって、まさかこういうグッズを買う日が来るなんて

思ってもみませんでした😅

 

早速、 n.SSignの皆んなとクリスマスパーティー🎉

 

カズタ

ジュニョク

ヒョン君

ドハ君

ヒウォン君とハンジュン

あれ❓ソンユン君が居ない💦

いやぁ〜賑やか👏

あ、心配しないでください。

多分正常ですので😂

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿