楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

レンジを変えました

2015-12-04 22:23:00 | 今日の出来事
何年か前からガラストップにヒビ割れがありました

それが先日、重たいお鍋をかけていたらペキペキと音が聞こえて😰

いっそうヒビ割れが増えてきました❗️

ガス屋さんがガスの点検に来た時に魚焼きグリルの点火がしにくいとの指摘もあり、そろそろ寿命かな~

リフォームして15年使ってました

IHかガスか迷ったけど、やはりガスにしました❗️



以前にリフォームして貰ったお店に行き
条件はコンロが3つ、魚焼きグリルが両面の水無し

ガラストップが割れたのでホーロートップにしたかったけど75cm幅はガラストップしかありませんでした

朝からレンジが綺麗になったので勢いでレンジ周り、換気扇の掃除が終了👌

新しいレンジは左右共、大きな火になるし使い勝手が良さそうです😍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿