楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

なんか変???

2009-02-04 23:01:17 | 今日の出来事
姪が買ってきてくれたたい焼き



「白いたい焼き」って言うんだって河内長野に新しいお店が出来たのよ
七ツ辻からラブリーホールに行く途中なんだって
もちもち感のある面白い食感なの



お友達のとこの「みーちゃん」です



おデブちゃんだけど可愛いのよ~なのかなのか・・・
ピンボケしてるけど猫ちゃんですよ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイ焼き (キヨ)
2009-02-05 12:04:29
うんうん!実は私も先日新聞に入ってたチラシを見て興味津津だったんです。
白色のタイ焼きってどうですか~?
食欲をすする色なのだろうか・・・と少々疑問ですが。
お味はどうでしたか?
富田林駅の近くにもタイ焼き屋さんで来てますよね~。そこにも行ってみたいと思ってるのですが・・
それにしても今またタイ焼きブームなのでしょうか・・???
返信する
そうそう気になってました (chiko)
2009-02-05 15:50:40
先日新聞にチラシが入っていました。
3種類あるんですってね。食べてみたいと思っています。
このたいやきの事はテレビで見た事があって
ちょっと気になっていました。
返信する
Unknown (ゼラチン)
2009-02-05 16:14:20
このブログ見たとき、kikiさんが「たい焼」作って、焼く途中かと思いました??

「白いたい焼き」のことは知りませんでした。
粉は何を使っているのかな??
返信する
キヨさんへ (kiki)
2009-02-06 00:15:23
富田林の駅の近くのお店ってコスパの近くですよね?うすい皮が売りのお店でしょ?
ここはです。
餡も良いですし美味しいです
返信する
chikoさんへ (kiki)
2009-02-06 00:18:36
姪もチラシを見たんですって!!
私は気がつきませんでした
餡が白、赤、チョコ、カスタードの4種類みたいです
お餅の好きな人にはかもね!
私は好きですよ
返信する
ゼラチンさんへ (kiki)
2009-02-06 00:22:04
見た目は食欲そそりませんが、餡も結構いい餡を使ってあるので結構好きです
粉はなんでしょうね?
私には解らないので一度食べてみてください
返信する

コメントを投稿