楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

新しいPC

2010-07-13 23:29:49 | わくわく
来ました~

日曜日に買った新しいPC

今日josinさんが届けてくれました



可愛い~

ルーターも新しくすると主人が言ってるのでまだ何の設定もしていないから使えない

触ると指紋がいっぱい付きそうだから拭き拭きしながら使おうっと
最初だけかもしれないけど

新しいのって何でもうれしいよね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baaba)
2010-07-14 00:10:47
kikiさん
ご心配下さってありがとうございます。
相変わらずあれこれ作っていますがなかなか更新出来なくって。
元気にしていますし
こちらにもいつもお邪魔して楽しませてもらっていますよ。
新しいPC可愛くて益々パソコン楽しめますね。
返信する
baabaさんへ (kiki)
2010-07-14 00:33:03
よかった~
元気が何よりです
こちらは明日、母の手術でちょっとドキドキ
8時までにに行かなくちゃいけないのでそろそろ
返信する
kikiさんへ (ララ)
2010-07-14 00:38:39
赤いノートパソコン可愛いですね
私は自分のパソコン3台も持っているというのに息子のパソコン壊しちゃった
3ヶ月前に新しくした本体だというのに
返信する
ララさんへ (kiki)
2010-07-14 10:46:34
どうして壊れちゃったの~
息子さんなら修理できるんでしょうね!
データー引っ越しに悪戦苦闘しそうだわ~
返信する
kikiさんへ (ララ)
2010-07-16 23:22:01
修理ではだめなんだって

部品揃えてきて何時ものように自分で組み立て

てたけれど高くついちゃった

ハードディスクは大丈夫だった
返信する
ララさんへ (kiki)
2010-07-17 23:30:28
あらあら大変ね
返信する

コメントを投稿