楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

お誕生日のお祝い

2012-10-21 22:33:49 | 今日の出来事
義母の卒寿のお祝いです

例年通りまずは写真撮影

お馴染みのフォトスタジオシミズさんです

今年から2歳未満の甥の子供が入ったので主役はマーヤちゃんです

子供の笑顔を撮るのは難しい写真の出来上がりが楽しみ~

その後、羽曳野の「味喰笑」(びっぐじょう)でお食事



堀コタツの個室にしてもらったので子供が居ても大丈夫



ここのちゃんこ鍋は小さく見えてもタップリあってお腹いっぱい

でもやっぱりはいるよね



90の数字のローソクって便利だわ

だって90本ならケーキ中、穴だらけになるもんね

義母は「目指せ100歳」です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お幸せそう (ティンク (多田))
2012-10-21 23:22:45
何時までもお元気でお幸せなお母様ですね
子供 孫ちゃん ひ孫ちゃんに囲まれて~~
めざせ 100歳もるんるんでお迎えに成ることでしょう
そのお元気パワーには続きたいとおもいます。
返信する
ティンクさんへ (Kiki)
2012-10-22 14:04:09
後、数年するとひ孫の記憶にもお婆ちゃんが残ることでしょう
今日も義母は、しっかり食べていましたよ😁
返信する

コメントを投稿