楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

話題のメロンパン

2009-04-27 20:19:44 | 美味しかった!!
朝日放送のラジオ番組「全力投球!妹尾和夫です」で開発されたメロンパンがリスナーから火がついて密かに売れ出しているのをご存知ですか

先日、売上げ100万個突破って言ってました



気になって食べてみたかったんだけど、売り切れ続出でなかなか見かけません

スーパーやコンビニに置いてるんだけど・・・

やっと見つけて買いました

メロンパンは好きじゃないんだけど・・・
何故かって言うと中がパサパサした感じがしませんか

でもこれは餡が入ってるから美味しかったわ

一度食べてみてくださいね



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiko)
2009-04-27 23:51:41
メロンパンに餡が入ってるのがあるんですね。
そうそう、私もメロンパンの外側は好きだけど、中のパサツキが好きではありません。
でも、あんこが入っていたら大丈夫ですね。
返信する
メロンパン大好きです (K.H)
2009-04-28 09:04:06
メロンパンもアンパンも好きですが、2つが一緒になると甘すぎないかしら?
カロリーが気になります^^;
返信する
メロンパン (ぷぽ・シェリー)
2009-04-28 10:23:03
 メロンパンってそうですよね、中身がパサパサ・・・。
でも、この間、とあるパン屋さんで焼きたてメロンパンに遭遇して買ってみたら、外はカリカリ中身はふわっふわ
これか~と思いました。

 さて、このメロンパン、メロン味と餡、どんなだろう~?売れ行きがすごいから、きっと美味しいんでしょうね~。
返信する
Unknown (くろうさ)
2009-04-28 17:35:22
以前くろうさがメロンパンを焼いた時
コメントに入れてくれた、メロンパンですね。

メロンパンとあん。
いちご大福が出た時もえ~っと思ったけど
意外な組み合わせだけど、
売れてるのがおいしい証拠。
また、メロンパン作ろうっと。
返信する
chikoさんへ (kiki)
2009-04-28 23:33:54
是非一度食べてみてくださいね~
返信する
K,Hさんへ (kiki)
2009-04-28 23:35:29
あんぱん食べるより甘くないですよ~
メロンパンのクッキー部分がカロリー高いんですってね!
返信する
ぷぽ・シェリーさんへ (kiki)
2009-04-28 23:39:37
メロン味はしませんよ
格子柄がメロンのように見えるだけですよ
返信する
くろうささんへ (kiki)
2009-04-28 23:41:07
メロンパンを作れる、くろうささんはすごいわ~
餡を入れて作ってみてね
返信する
ええっ (ぷぽ・シェリー)
2009-05-01 00:31:34
 そうですよね・・・・確かにそうだ。
でも、私あの味が、メロンの味と似せて作ってあるんだとずーっと思っていました

きゃー、はずかし~~っ
返信する
ぷぽ・シェリーさんへ (kiki)
2009-05-01 11:34:42
たまに車で売ってる「メロンパン屋さん」夕張メロンパンって書いてオレンジ色で夕張メロンのエッセンスを入れて香り付けしてる所もありますよね~
返信する

コメントを投稿