楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

パッチワーク

2012-06-03 22:35:36 | 可愛い!
先日、昔からのお知り合いに偶然出会いました

近くに住んでいらっしゃるのに何年も逢っていませんでした

ご主人もよく知ってるので、主人と遊びにお伺いしました

70歳を超えていらっしゃるご夫妻ですがご主人も3月に仕事を辞められ「毎日が日曜日だからいつでもどうぞ」と・・・

前から奥さまの趣味はパッチワークだと聞いていましたが、ゆっくり見せていただくと素敵

今まで見たカントリーやハワイアンキルトとは全く違うビクトリアンなパッチワークなの



布やリボンのセンスが抜群です

おうちでレッスンもされてるので、教えて頂くことにしました

お針仕事は、ほとんどしないkikiですが、これはミシンも使わず手でチクチクするみたいなの

楽しみです

まずは、針山から作るんだって

奥さまは編み物も習いに山科まで行かれてるらしい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿