楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

お花見ウォーキング

2014-04-01 17:43:30 | 今日の出来事
ノルディックの遠足でした

初めて環状線を桜ノ宮で降りて川沿いの桜を見ながらウォーキング!





大阪城公園の桃園で源平と言う珍しい桃の花もあって



大阪城は結構な賑わいでした



そこから中之島のバラ園を目指し途中はちけんやで川の駅にあるノルディックステーションにも立ち寄りました



バラ園のバラはまだ時期には早いですが、とても気持ちの良い所でした!

咲いたら綺麗なんでしょうね~

お弁当を食べてリクリエーションの後、解散!

女性ばかりでお洒落な北浜メトロでお茶して帰りました



桜は満開のちょっと手前だったけど初めての所に色々連れて行って貰えて楽しかった~

近所の桜も見に行かなくっちゃ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿