楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

全国高校ラグビー

2012-01-04 21:50:56 | 今日の出来事
お正月3日の恒例行事

主人の高校時代の友達と毎年3日は「花園ラグビー場」で高校ラグビーを観戦するのも恒例で25回目

今年はベスト8に関西勢が5校も残ってるから満員でした



どの試合も良いゲームでしたよ

京都成章と奈良の御所工業の試合は7対7で抽選で準決勝に進出チームが決まってなんだか可哀想

ラグビーの後は同級生のに集まり、すき焼き御馳走になりました

今日はkikiの友達とでした

が舞って寒かった~ スコアは51 55でした

まぁ今年のスコアはこんなものでしょう

高校時代の友達って遠慮が無く学生時代に戻ってワイワイと楽しいですよね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラグビー (キヨ)
2012-01-05 16:42:55
ラグビーは関西勢が強いので見るのも力が入りますね!

我が家は今テレビで観戦中です
返信する
キヨさんへ (kiki)
2012-01-07 00:06:12
明日は決勝です
やっぱり東福岡が強そうですけどね・・・
も市立西宮を応援してたのに負けちゃって残念
返信する

コメントを投稿