楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

薔薇がいっぱい咲きました!

2017-05-06 21:27:30 | お気に入り
今年2月にガレージ増設の為にお庭をリフォームしました

以前はこんな感じ



お庭も雑然としてました




雨もあり10日間位かかってしまいましたが不要な木や大きな庭石も取り除いて貰うとスッキリ!



車も2台ちゃんと駐めれます



挿し木してた薔薇とこぼれ種から育てたクリスマスローズをメインのお庭にしました




コストコで見つけたソーラーライトが思いのほか綺麗に光ります



5月になり薔薇が咲きました!









今日は雨が降り出したので咲いた物を15輪ほど切り、ご近所におすそ分け



まだ他の色は蕾ですが5月の半ばには黄色、白やピンク、オレンジも咲いてきます

今年はマジメにお手入れしてるので葉っぱも虫にやられていません
毎朝、お庭に出るのが楽しみです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿