楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

ふぐ・はも料理のきばらしへ

2008-06-21 22:36:54 | 今日の出来事
パソコンの勉強会のメンバーでお食事会がありました

ふぐ・はも料理きばらしへ行って来ました

前から知ってたけどここも、入った事がなかったお店です
外見もきれいにリフォームされたらしいわ

入るとご主人が笑顔でお出迎えしてくださいます



昼膳をいただきました



お鍋が「はも」か「ふぐ」を選べます
季節なので「はも」にしました  
落ち着いたお部屋でパソコンのお話しながら楽しくお食事できましたよ

       富田林市甲田3丁目9-11
            第2常磐ビル1F

0721-24-2200









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はも! (ぷぽ・シェリー)
2008-06-22 01:03:29
 いいですね~
はもの湯引きを梅酢で食べたくなっちゃった 

 今頃の季節って、京都の川床ではもを食べるっていうツアーが広告に出てたりしますよね。
あれ、いいな~、っていつも思うんです。
行ける様な状態になったら、ぜひ行ってみたい。
返信する
はもは・・・ (kiki)
2008-06-22 23:12:27
京都に行かなくても、美味しい「はも」なら淡路島で食べれるよ
京都の床料理は趣があっていいでしょうけど
「はも」を味わうなら淡路をお勧めしますよ
今週金曜日は淡路に「はも」を食べに行ってきますよ
またお店紹介しますね
返信する
へぇ、そうなんだ~(#^.^#) (ぷぽ・シェリー)
2008-06-22 23:48:55
 淡路ですか、そうなの。
お店紹介、楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿