楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

PL花火

2015-08-02 07:58:03 | きれい!
何年ぶりでしょうか

花火を近くまで見に行こうと言ってたら

一昨日に一緒に鳴門に行った典ちゃんが見たこと無いから行きたい~と岸和田からやってきました。

一駅だけ電車に乗ってそこから

現場に近づくとだんだん凄い人

道にも座り込んで警察官もいっぱい

光丘ゴルフ場の前でようやく空いてる場所を確保

それが回りに人も少なくベストポジション






電柱と前に貼ってる白い塀の為、写真は見苦しいですが綺麗でしたよ~



最後のクライマックスでは地響きと身体までくる振動で大迫力でした

見に行って良かった~

歩きながら見ると309号線の大阪行きは全然動いていませんでした

1時間半位歩いて帰って来ました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿