まーどんなぶろぐ

ただいま他所のSNSに外遊中。

■扶養家族

2007年03月26日 | 日毎の些事
雨模様だった昨日、下の子の卒業式。
草履が濡れる…、 ほうばなんて履きたくない…、 ブーツにしようか…、
などと出かける直前まですったもんだの騒ぎでしたが、 予約してあったレンタル袴が草履にあう丈だったので、予定通り草履持参ででかけました。

着付け会場に持ち込んだ紅型染の着物が、着付け師さんたちの注目をあび、子どもも少々テレ気味だったとか…。 何を隠そう、私の成人式の時の着物なんですけどね。

まっ、無事に証書を持ち帰り晴れて卒業。 4月からは扶養する子がゼロとなり、なんとなく肩の荷が下りた感じがします。

最新の画像もっと見る