まーどんなぶろぐ

ただいま他所のSNSに外遊中。

■おかたづけ

2004年12月28日 | 日毎の些事
今年飲んだワインで、特に気に入ったピエモンテのアスティ、赤。
BARBERA D'ASTI superiore DOC " PASSUM " Cascina Castle't

ビンが面白かったので庭のオブジェにしようと思ったのですが、割れたら危険だと却下され、仕方なく年内最後の空きビン回収の今日、廃棄処分となりました、残念。

松飾りをする頃になると、のんびりしていた私でもちょっとは焦りだします。
今日が年内のブログ納めかな…。

皆様、どうぞよい新年をお迎え下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すごい瓶の数(汗 (fumi_o)
2004-12-28 18:31:20
お写真を拝見して、このクリスマスにまーどんなさんがお飲みになったワインボトルの数と、早とちりしてしまいました。あはあは、、、(大汗

失礼しました。_0_



トーマス自転車は本人が大層気に入って、毎日庭でガラガラガラと乗り回しております。

外に娘を監視にやり、1人大掃除に専念することができました。
返信する
年末年始 (まーどんな)
2004-12-28 21:44:33
fumi_oさん、私はそんなお酒呑みじゃありませんが、ポリフェノール摂取目的(?)でもっぱら赤ワインと寝酒として…。

何だかんだ言ってこれからの1週間はお互い家庭人は忙しい思いを強いられそうですね。

また来年がんばりましょう、ブログを。
返信する