momo と sakura の日記

我が家の癒しの柴犬の毎日とらんちゅう飼育のブログです

暑さ まだまだ

2016-07-24 20:45:36 | 日記
今日も暑かったです ネ!
昨日は 近所の保育園の夕涼み会
と いうことで 息子家族も見学?にきて泊まりでした
そして 今日は朝9時頃から娘家族も集まって ワイワイ
昼からはプールで水遊び 下の写真がその時です
平和な家族ですよね 見た目は?
各家族 それなりの悩みはあるようですが


そして魚さん達はというと
  〇 導入魚A: 12匹
  〇 導入魚B: 18匹
  〇 自家産A: 65匹
  〇 自家産B: 49匹  計 144匹

前述したように息子が帰ってきて 導入魚Aを見て 「ここ何か変やね」という一言
!!!「正解」と答えました 何もわからず見ていた魚さんですが 何か変なのは
わかるようです 長年見てるだけですが何かわかるんでしょうね

確かに導入魚A 会レベル 無しです 種用ですね
それが下の写真です
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿