momo と sakura の日記

我が家の癒しの柴犬の毎日とらんちゅう飼育のブログです

寒いね~

2021-10-20 21:18:55 | 日記

寒いですね と言いながらも 今日も半袖で

魚の水替えには 長袖は邪魔なんでね

といいつつ 今日衣装の入れ替えを実施

明日からは長袖で

今日の夕方の散歩 やっぱり寒いですね 散歩途中「今日はお湯割りか」と思いながら

散歩を終え帰って来ましたが 歩数が5000歩を超え しっとり汗も

となり 今日もビールと焼酎水割りでした

お休み momoも寝てます

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガリレオ)
2021-10-21 12:07:09
こんにちは、はじめまして。
自分も香川県在住で最近らんちゅう飼育を始めた者です。
品評会とかにも行かれているのですか?
返信する
Unknown (ginran)
2021-10-21 13:37:34
はじめまして
昨年 今年とコロナノ影響で品評会も少なく
2年は参加はしていません が 普段は
徳島、高知、大阪、岡山あたりに出没しています
返信する
Unknown (ガリレオ)
2021-10-21 13:53:52
来年こそは品評会開催して欲しいですねー。
またブログ拝見させていただきます。
返信する
Unknown (ginranginran)
2021-10-21 14:34:43
そうですね
品評会が無いことで 亡くなることも無く
そのおかげで 当歳 2歳共大量に残っていて
来年が怖いです
返信する

コメントを投稿