momo と sakura の日記

我が家の癒しの柴犬の毎日とらんちゅう飼育のブログです

久しぶりの品評会(^_^)

2022-09-05 21:11:24 | 日記

久しぶりの品評会

三年ぶりぐらいかな コロナの影響で各地で品評会が中止となり

今年に入っては少しずつ開催されているような

と言うことで 我が家の精鋭?? を連れて出陣

結果 5匹参加し4匹役魚 十分です

そして 今年で日蘭の会員をやめました

全国はともかく錦蘭会には参加したいと思いましたが

犬の朝夕の散歩など 遠出となれば世話が出来ないので

思い切って止める決断を

今回 ブログを書いたのは 不思議なことに今週見ていただいていた方が

急増したため 投稿しました 

正直 毎日2万歩の散歩をしていると ブログを書く元気もありませんでしたので

ここ最近は 犬の散歩も2匹同時となり 歩数も12000~15000に少し減ってます

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿