momo と sakura の日記

我が家の癒しの柴犬の毎日とらんちゅう飼育のブログです

台風通過

2022-09-19 22:11:33 | 日記

昨日の夜は寝れなかったですね

風が強くその風の音が大きくてほとんど寝れませんでした

夜中に天気予報を見れば 2時頃までが風が強く  それから少し

弱くなるという予報   

その予報通り2時過ぎてから風が少しおさまりそれからやっと

寝ることができました 起床はいつもと同じ5時半 睡眠時間3時間半

かなり疲れました😓

そんな台風の1日でしたが  散歩の時は 雨も止んだり  小雨になったり

でいつも通りの散歩が出来ました✌️

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿