momo と sakura の日記

我が家の癒しの柴犬の毎日とらんちゅう飼育のブログです

土佐らんちゅう愛好会 秋季品評会

2022-09-15 19:37:57 | 日記

今日 土佐らんちゅう愛好会 秋季品評会の案内が来ました

なかなか案内が来なかったので 中止かと心配していましたが

ホッとしました とはいっても 持っていく魚はいないです が

なんとか 頑張ろうかと思います

今回の案内でオ~と思ったのが 場所です

前回までは 高知市内のワンパーク高知でしたが 今回は本山町の

吉野川ふれあいセンター とのこと

実は 私 新婚当時ここで住んでいました

40年前 ここから1時間ほど上流でダムの現場で頑張ってました

今思えば当会の会長さんの自宅から100m程のところで ね

懐かしい場所です 出品できるように何とか頑張れればと思います

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿