momo と sakura の日記

我が家の癒しの柴犬の毎日とらんちゅう飼育のブログです

昼寝

2019-08-22 21:01:30 | 日記
小一の彩葵ちゃん 「昼寝はしない」と言ってましたが
今日は半強制で寝させました 良い寝姿です 平和です


そしてもう一枚 2歳雄 体型は好きですね


昨日の里親募集 ありがとうございました
そして びっくりお隣さん(隣町)でした
縁とは不思議なものですね 早速 明日 取りに来てくれることになりました

いつもは出せませんが 観賞用の魚は随時 考えていきたいです
池を空けるために
らんちゅうを飼ってみたいと思われる方 連絡頂ければ 出せるものがあれば考えていきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ゆず)
2019-08-23 17:40:02
今日はありがとうございました。
初めてで、どんな人か分からなかったと
思いますが、ありがとうございました。

また、メスを含むらんちゅう3匹も頂き
嬉しかったです。
大事に育てて行きたいと思います。
返信する
こちらこそ (ginran)
2019-08-24 21:06:21
こちらこそ 無理言って3匹連れて帰ってもらいました ありがとうございました
返信する

コメントを投稿