momo と sakura の日記

我が家の癒しの柴犬の毎日とらんちゅう飼育のブログです

1回目の選別

2017-04-23 22:03:12 | 日記
昨日、今日と2腹を選別
成績はと言うと 1勝1敗 という感じでしょうか
選別後の池の様子です かなり余裕が出ました 1日でグッと大きくなりますね

明日も1腹選別予定です 明日予定の池は 私の中では かなり期待の池です

今日は 午前中 バドの練習で 12:30頃家に帰ってくると 息子と聖翔の姿が
聖翔 何を話してる?


選別が・・・・・・ 13時から初めて休憩を挟みながら 何とか17時頃に何とか終了

二日連続で首の後ろが疲れています 歳です

そして最後は この花の名前がわかりません 昨年 前の土手で見つけて あまりにも
かわいいので持って帰りました 多肉植物だと思います どなたかが 捨てたんでしょうね

明日も頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿