momo と sakura の日記

我が家の癒しの柴犬の毎日とらんちゅう飼育のブログです

再チャレンジ

2018-11-24 21:47:13 | 日記
昨日 小豆島 寒霞渓の紅葉狩りに再挑戦
再挑戦?? 昨年12月に少し遅かったですが 病気のこともあり思い切っていきましたが
さすがに少し遅く残念だったので 少し心残りでした が 運良く今年も元気?に生きてることから
もう一度行ってみようということになりました 

今年 香川県内で有名なところをいろいろ回ってみましたが そして わかったことは 紅葉は 銀杏の黄色や紅葉の赤そして これだというのが 「いろは紅葉」でした

小豆島でもう一つ有名なのが

二十四の瞳の舞台です ここでは 入園すれば園内に昔ながらの映画館があり1日中映画が上映されていました 2時間ちょっとですが 時間があればゆっくり見たかったです

魚さんの方は 今朝の水温5度 来週には今年最後の水替えをして 冬眠予定です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿