momo と sakura の日記

我が家の癒しの柴犬の毎日とらんちゅう飼育のブログです

日本オランダ獅子頭愛好会

2018-11-18 20:12:08 | 日記
今日 題記愛好会の全国大会が 我が家から30分ほどの公園で開催されました
会長さんも参加されてる方にも顔見知りの方がいるので 初めて見学に行ってきました



まずは親の東大関

そして2歳大関

両方とも地元香川の方でした 当歳の東は??どこの方か知らなかったので 写真はパスさせてもらいました(ゴメンナサイ)

さすが全国大会と言うこともあり見事な魚でした そして 感心したのが「○○大臣賞」が出ていたこと 私 全く役員等の経験が
無いためどうしたらこういう賞状がいただけるのか知りませんが たぶん大変だろうと思います
そして この会が認められてきた証拠だと思います 本当にご苦労様と言いたいです

私の兄もオランダを飼育していますが 正直 らんちゅうだけでも 大変なのに そこに オランダ 私には無理ですね
今日も良いものを見せてもらいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿