けこりん日記

英語教室のレッスン、ネットでの活動、アメリカの思い出、
おすすめの本などつれづれに・・・。
(交流はミクシィでね!)

砂埃舞う中で、見たいもの

2005-05-28 22:58:37 | 人生いろいろ
はい、娘の小学校の運動会でした(^^)/。  

きのう体調が悪かったとは思えない、はりきりよう。
白組優勝!のアナウンスがあった瞬間の写真です。



親になったからには、
こどもの笑顔を見る幸せだけは、
絶対失いたくない

・・・とカメラを通して娘を見ながら、ちょっと
うるるっときました。

「幸せを感じる瞬間~家族編」です。

いや~でもホンネをいうとやっぱり疲れたよ。
連日の睡眠不足と朝の慣れないお弁当づくり、

このピヨちゃんみたいに立ったまま寝れそうだー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も弱いです。 (kako)
2005-05-31 23:44:57
小学校の運動会、ウルウル来ましたね~。懸命に走ってる姿、皆で力を合わせて競技してる姿、いいですよね~。特に鼓笛隊に弱くって・・・ウチの子が全く関係なかったけど・・感激してビデオを撮ったりしてました。(変な保護者?)
返信する
ウルウル (けこりん)
2005-06-01 00:05:18
そうですね~、ちょっとした瞬間なんだけど

成長や元気でいることを、再確認できるときね。へぇ~よそのお子さんまで撮ってた?

あはは、それはまたKakoさんらしい。

熱いハートのせいよ。ステキステキ。
返信する