けこりん日記

英語教室のレッスン、ネットでの活動、アメリカの思い出、
おすすめの本などつれづれに・・・。
(交流はミクシィでね!)

バラが咲いた♪・・・・3色で?

2005-05-31 01:07:01 | 人生いろいろ
今年、はじめてバラに挑戦。
こちらは鉢に植えたものですが、ほら、ピンク・赤・黄色の3色。

一本の木に3色のバラ・・・??

   変?

えへへ、そうじゃなくて、これ、3本をくねくねとねじって
一本みたいに仕立ててあるトピアリー。

実はこれ、少し前の写真。もっと満開になるかと思って
待ってたら、あっという間に散りだした(笑)。

あ~花の色は移りにけりないたづらに・・・・。

いえいえ!
ちゃんと復活するのさ、四季咲きだもん(笑)。


ふふふ、オンナもこうでなくっちゃ(笑)。

まだ散らないよね~っ!?

  ・・・

  ・・・夏にはパリンパリンに
     枯れてたりして・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチも咲き始めました♪ (kako)
2005-05-31 23:48:37
ピンクのつるバラが咲いてます。(虫がついちゃってるけど)



まだ散りたくないよ~!?
返信する
散らないで~ (けこりん)
2005-06-01 12:20:31
バラがあるうち多いのね。



家の正面の鉢植えが悲惨なので

はやく植え替えないと
返信する