けこりん日記

英語教室のレッスン、ネットでの活動、アメリカの思い出、
おすすめの本などつれづれに・・・。
(交流はミクシィでね!)

今日はこれを製作

2005-02-12 19:37:56 | 人生いろいろ
ネームプレート付きシステムチェスト 8段ダブル 幅60高さ65cm

2005年の年始、けこりん心の叫び~
I want to get things run more smoothly!!
大の苦手なんです、整理整頓。
憧れの "Organized Life"を今年こそ手に入れたい。

オーガナイズド・ライフ~ほら、いい響きではありませんか~(笑)。

ってわけできのう届いたこの棚を今日は組み立ててました。
書類や教室の備品を特に整理したかった。

B4も入るこの書類チェスト、私は茶色い引き出しの方を
買いました。16段あっていい感じ。ただ引き出しはダンボール製
なので(だから安い)、重いものは入れられないですね。
枠はちゃんと木製、キャスターつきです。

ディノスで頼むより、楽天ディノスで頼んだらポイントついて得なのかなと
思いました。もちろんディノスカード持ってる人は別。
さてこれで片付いたのは3%くらいかな(笑)。



最新の画像もっと見る