けこりん日記

英語教室のレッスン、ネットでの活動、アメリカの思い出、
おすすめの本などつれづれに・・・。
(交流はミクシィでね!)

今日は母の日~♪

2005-05-08 09:11:23 | 人生いろいろ
5月の第二日曜は母の日です。
今年は早いですね。

きのう入院中の母にカーネーションとガーベラの
アレンジメントを持っていきました。小ぶりですが、
平たい花器が一風変わっていてステキだと思ったので、
写真を撮っておきました。

あー!母の日じゃん!忘れてた!
という方、とりあえず、お花屋さんに駆け込め~(笑)。
ママ業に励んでいる奥様も喜ばせてほしいなー♪

あぁ!誰も祝っちゃくれないわ~って方
(=含むけこりん)、
自分に買っちゃえ~(笑)。

ではみなさん、いい日曜日を。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーネーション (kako)
2005-05-10 10:49:12
確かに一風変わったアレンジですね!素敵よ♪

私はおまけ(パスタソース2個買えばついてくる)のカーネーション(小ぶり)を貰いました。

微妙な色が(赤とピンクの間)ウチの家具に合っていて、いいアクセントになってます。



義母へは夫から定番を・・私にお礼が・・?ま、喜んでくれたから、いいよね♪
返信する
カーネーション (けこりん)
2005-05-10 12:42:47
カコさんところも。

カーネーション、今は紫とか

ブルーとかいろんな

色が出てますね。



とりあえずもちがいいからね~(笑)。
返信する