けこりん日記

英語教室のレッスン、ネットでの活動、アメリカの思い出、
おすすめの本などつれづれに・・・。
(交流はミクシィでね!)

イースター準備

2005-02-22 23:59:41 | 先生業・自営業
お、いかん!また日付が変わってしまう。
けこりん歯抜け日記でごめんなさい。
今日は10分で書き終わるぞ。

さてイースター。プラスティック卵の準備はOKでしょうか。
今朝、わたしも屋根裏をチェックしました。
すでに200個くらいありそうでしたが、念のため
追加で買い足しました(→貧乏性という)。

うちのHPの「リンク」でご紹介しているオリエンタルトレーディング
も安くて相当な品揃えです。難点はオリエンタルのHPから、直接
買えません。海外からの注文は、メールやファックスでやりとりです。
配送はすばらしくす早いですが、UPS代も結構かかります。

そこでFBC=Foreign Buyers' Clubはいかがでしょう?
http://www.fbcusa.com/japan/

今ならイースターの特集ページあります。
普段も「ラーニングセンター」のなかの商品リストから
教材やクラフト材料を調達できます。日本にないもので、個人輸入まで
する暇のないかた、お立ち寄りくださいませ。

あ~~~送信!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ卵だらけ (Barbie)
2005-02-26 00:44:30
私もFBCに注文したよ~。イースターグッズ、カードや輪投げなどが先週届きました。エッグちゃんたちはサンディエゴを出発し只今太平洋上
返信する
いずこも同じ~ (けこりん)
2005-02-26 01:50:21
今日届きました。他にも教材系で宅配便が最近しょっちゅう届きます。

タマゴは直輸入fromお友達ね。
返信する