けこりん日記

英語教室のレッスン、ネットでの活動、アメリカの思い出、
おすすめの本などつれづれに・・・。
(交流はミクシィでね!)

HPの更新

2005-06-26 00:57:33 | 先生業・自営業
今日は9時間以上PC前に座ってます。

いっぱい失敗しながら、ちびちび少しずつ少しずつ・・・・
進んでいます、新HP。

何してるかと言うと、

 コラム(アメリカ話)に写真を入れて加筆して

 自己紹介を更新して

 使用教材を紹介して

 けこりん日記のレッスンプランのバックナンバーをまとめて

 検索ボックスやアドセンスをはって

・・・てなことです(笑)。

ページ構成を変えました。
リンクページも大幅に変えたいけど、今回は
手が回らない。とりあえずほぼ終わりそうなので
近いうちに

 じゃ~ん!しますね。

あ、じゃ~ん!と思ってるのは、自分だけよねー 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワクわくわく♪ (しのびん)
2005-06-26 06:22:04
こんにちは。

新HP楽しみにしているけこりんファンの1人です。



写真付きコラム~!?



うう、待ち遠しいです。



そうそう、Today is Monday 私もやりました。

まず絵本を読み聞かせ(歌いきかせ)したあと

突然 Witch になりました。

1人泣きました(笑)。



振りつきの踊りは次回のお楽しみです。

返信する
ありがと~~!! (しのびん)
2005-06-26 09:38:15
ファンだなんて(ぽっ!)→



やったのね~Witch!バージョン

ひ~ひひひ~って?



Taroも??



そうだ!振りの復習してもらいたいな~。

返信する