花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

ジュピターを聴こう。

2011-03-28 | Weblog
AM7:30頃、宮城県沖で強い地震があった。
当地は震度2くらい。原発のニュースを聞きながら、朝食の途中だったが、
食べるのを止めた。残りは昼ご飯にしよう。

平原綾香さんのジュピターをお聴き下さい。

花は昨日のつづき、ヒナギク(デージー)です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い占めは止めよう!! | トップ | 給油、行列解消!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュピター♪ (きなこ)
2011-03-28 16:53:05
胴ながおじさん お疲れさまです。

ジュピター、聴いています(^^)v

ヒナギク、淡い紅色が初々しくて可愛い♪

今朝の地震も大きかったですね。
余震の大きさも回数も半端ではなく、原発も絡んでいるので心配です。

ペット入りの水、今日は店頭にありましたがお一人一本限りとの事。
こちらでは蛇口をひねると安全な水が出て来るというのに訳がわかりません。

一日も早く、皆が普通の生活に戻ることが出来るよう祈るばかりです。

お体大切に、お怪我の無いように、どうぞお気をつけください。
食事は多少無理してでもしっかりと摂りましょう!
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2011-03-29 09:01:02
昨日から車に乗り始めました。
単価もドンドン高くなるので、節約します。
折角身に付けた「不自由さ」ですからね~、大切にしなくちゃ。(笑)
現金なもので、道路は早速交通渋滞になりました。

今日もこれからお墓参り。
もし寄れたら、少し足を延ばしてカタクリを撮ってきます。(笑)
情報では、今年は遅れているみたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事