花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

カセンソウです。

2024-07-30 | Weblog
体操男子団体総合、奇跡の大逆転で金!!
鉄棒で最終演技者の橋本選手、ピタリ!!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリンソウです。 | トップ | トモエソウです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カセンソウ(^^)♪。 (きなこ)
2024-07-30 15:22:11
胴ながおじさん こんにちは(^^)/。 
カセンソウ、金メダルがたくさん揺れているようで素敵です
体操男子団体総合ははもちろんのこと、
スケートボードの堀米雄斗君の金メダルも嬉しいです
何事でも一生懸命な姿は美しいですね

昆虫たちと逢えるのは只々「運」かと。
開拓の村の池には数種のトンボが見られます。
キトンボは居ないので某所まで行かなければなりませんが、
今年はどうかな
最下のチョウはチョウは コヒョウモン とみましたが~?。

連日の猛暑は身体に負担がかかると思います。
ぐっすり眠れますように
返信する
きなこさん、こんにちは。 (胴ながおじさん)
2024-07-31 12:20:14
午前中、畑の草取りをしました。
スベリヒユは元気で、厄介な雑草です。

トンボ、トンボ、トンボ、
きなこさんは絶好調ですねぇ。

※コヒョウモン正解でーす。

つづく。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事