花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

大変!!

2024-08-06 | Weblog
●株価、大暴落
●円、急騰
●気候の極端現象
●戦争拡大の危機
 諸行無常、なむ~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもと違う時間を | トップ | レンゲショウマです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変!!ヽ(◎Д◎)ノ。 (きなこ)
2024-08-06 16:27:10
胴ながおじさん こんにちは(^^)/。
そうなんですねー
世情に疎い私には良く分かりませんで~
オオシオカラトンボ?のオープンハート、素晴らしいです
カマキリは凄い!と。
生きていく逞しさは美しくも見えます。
どこぞの国で味もわからずに大食いしている番組など許せない
個人的な私の考えです。
高級な食材を雑に扱っているとしか見えません

昨日、買い物から帰ったら玄関ドア前にセミがひっくり返っていました。
急ぎカメラを持ってパシャリ。
幸い生きていたのでモデル後は飛んでいってもらいました
廊下の窓を開けて寝たらどんな虫たちが入ってくるのでしょう
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2024-08-07 09:23:34
バッタ、
きなこさんトコ、バッタの種類が多い?

旅行から帰って、喉がゼーゼーして
もしかしたらコロナ感染?と心配していました。
ズーッと平熱だったので様子を見ていましたが
今朝は快復しています。

お天気も悪いから静養します。
暑さ負けかな?

つづく。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事