花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

再、タマゴタケです。

2024-08-04 | Weblog
今年は豊作?のようです。
ほぼ完璧な(典型的な)姿を、ご覧くださいませ。🍄



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタカラコウです。 | トップ | いつもと違う時間を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タマゴタケ(^^)♪。 (きなこ)
2024-08-04 13:21:26
胴ながおじさん こんにちは(^^)/。  
タマゴタケ、二人が寄り添ってとても美しいです
「おじさんと奥様」もこんな風なのかなぁと

今日4日、13時15分現在の外気温は25度とやけに涼しいです。
明日からまた30度近くになるらしいので気合を入れなくては
返信する
きなこさん、つづきです。 (胴ながおじさん)
2024-08-05 10:57:40
小さな花には大きな宇宙が存在する?
少し気取ってみました。

暫らくぶりに電車に乗りました。
どうやら、おじさんは
世間的にはシルバーシート組のようです。
若い女性に席を譲ってもらい、
有難いやら恥かしかったです。

つづく。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事