花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

イワタバコです。

2024-08-08 | Weblog
今年も、この渓の至る所で咲きました。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンゲショウマです。 | トップ | タマアジサイです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イワタバコ(^^)♪。 (きなこ)
2024-08-08 15:17:45
胴ながおじさん こんにちは(^^)/。
イワタバコ、透明感があり美しいお花ですね
至る所で咲いていたとは素晴らしい
皆さんに守られて咲き続けてくれますように

今日も頑張って?歩きましたが「暑かった!」です。
帰りの1キロが長くて長くて、、、涼しくなったら鍛えなくては
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2024-08-09 09:15:20
野イチゴ 3種、
どれも美味しそうですねぇ。

喉のイガイガが治らなくて困りました。
※その後、病院で検査の結果、
 コロナではありませんでしたけど・・・。

カンカン照りの後、
雨が降ると雑草が元気になって戦争です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事