花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

買い占めは止めよう!!

2011-03-27 | Weblog
ミネラルウォーターの買い占めは止めましょう。
手元に一本あるだけでも、気持ちは楽になりますよ。
今、本当に必要な人に渡るようにしましょう。

カタクリが咲き始めている頃だと思うのですが、
ガソリン節約で行けません。

買い占めじゃないけど、花不足につき、
家人の実家のビオラ(パンジー)でもご覧下さい。
なかなか、カワユイです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スミレが咲きました。 | トップ | ジュピターを聴こう。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンジー (きなこ)
2011-03-27 15:27:19
胴ながおじさん お疲れさまです。

パンジー、可愛く並んで記念撮影ですね♪
みんな似ているのに同じ模様がない。でも、どの花見ても綺麗です(^^*)

水、近くのスーパーにはまだ入荷していません。
必要な方々に渡っているとイイのですが・・・。

大変な時に自治会のお仕事も加わってますます忙しくなりますね。

お体大切に、お怪我の無いように、どうぞお気をつけください。
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2011-03-28 10:39:35
小休止していた余震が今朝またありました。
不安定で気持ちが休まりませんね~。

一生懸命任務をはたしているご本人には申し訳けありませんが、
枝野官房長官と西山審議官が登場するだけで
不吉なものを感じます。

家人は西山さんのことを「忍者ハットリくん」なんて言ってます。
ったく!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事