花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

紅葉、その13

2014-11-26 | Weblog
山門をくぐって、先ず目に飛び込んできたのが鐘楼です。
一気に明るい青空が開けました。

今日も終日雨の予報です。
愛宕柿を大量に仕入れまして、干し柿作りに精を出しています。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉、その12 | トップ | 紅葉、その14 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉・13 (^^)♪ (きなこ)
2014-11-26 10:46:56
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
紅葉の中の鐘楼、風情がありますね
松の緑が紅葉を引き立ててくれているようで素敵です

雨の日は安心して? 主夫が? できそう?
でも、あまり根を詰めて作業すると肩が凝りませんか?

手術先の病院は近くにあるので徒歩で行きました。
帰りは迎えに行くことになっています。
術後は顔も洗えず、入浴もダメ、飲酒もダメと言うことでショゲています
返信する
手術中止に (きなこ)
2014-11-26 11:35:25
血圧が高いと言って帰されてきました。
したがって、今日の手術は無し。
病因の都合もあり、延期されるとの事です。
雪降る前だとよかったのですが・・・
返信する
訂正あり (きなこ)
2014-11-26 11:37:47
何度もごめんなさいです。

病因→病院ですm(_ _)m。
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2014-11-27 09:50:11
そうですか、手術日が決まるまで気持ちが不安定ですね。
こういう時ですから、ご主人を大切にしてあげてください。

雨の一日は頭が痛くなります。
何かしていないと、お腹の具合も悪くなります。

よいお天気でも被写体が・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事