花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

紅葉、その14

2014-11-27 | Weblog
鐘楼を大写ししてみました。

晴天の午前中で明暗が激しく、撮り位置が難しいです。

この日、お寺では法事があって、本堂からは厳かなお経が聞えてきました。
良いお経は聞いていて眠くなるそうです。本当かな?(笑)

今日は一転、よいお天気になりました。
これから家人を病院に連れて行きます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉、その13 | トップ | 紅葉、その15 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉・14 (^^)♪ (きなこ)
2014-11-27 14:28:13
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
わぁー素敵ですね
鐘楼もこんなお洒落に写してもらって得意気に見えます
お寺の鐘の音、間近で聞いたことはありませんが、
「地味」で暗いイメージしかなかったので新鮮に感じます。

はい!おじさんに習って連れ合いを大事にします

被写体に出逢えませんねぇ・・・なんでだろう
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2014-11-28 09:18:53
今日は鳥の下見でもしようと思います。
まだ木の葉がたくさん付いているので、水鳥狙いかな。

洗濯も済みましたが、
エンジンが冷えているせいか、何となく腰が重いです。(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事