花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

紅葉、その5

2014-11-17 | Weblog
飽きてきましたね~。
でも、今日も満たされない紅葉・黄葉です。

義母と家人の体調が悪いので、これから病院に行きます。

昨日はゲージツの秋、クラシック・バレエを鑑賞しました。
パ・ド・ドゥとかグランフェッテとか「触り」では拍手しましたよ。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉、その4 | トップ | 紅葉、その6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉・黄葉(^^)♪ (きなこ)
2014-11-17 16:15:25
胴ながおじさん こんにちは(^^)/

奥さまもお義母さまもご病気、、、心配ですね。
尿管結石はかなり酷い痛みと聞きます。
適切な治療で、一日も早く石が流れてくれますように!
お義母さまのお加減が一日も早く快方に向かいますように!
おじさんも介護疲れがたまりませんよう、お気をつけくださいね。

紅葉・黄葉は見飽きることはありません。
紅葉狩りが楽しめるのもあっという間です。
何度でも見せてください

今日のゴム長散策は「疲れ」ました。
出逢いが少ないとガックリします
返信する
きなこさん、こんばんは。 (胴ながおじさん)
2014-11-17 17:40:52
ご心配、痛み入ります。

そうおっしゃっていただけると気が楽になります。
で、早速、その6も用意します。(笑)

期待したとおりでなかったり、頑張った割に成果がないと、
余計ガックリしますね。
ワインを呑んで、、グッスリお休みになって気分転換しましょう。(笑)

明日はズーーー、と我慢して待っていた某地の紅葉を
撮りに行く予定です。
どうかな~。(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事