花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

紅葉、その6

2014-11-18 | Weblog
今日は黄葉です。色はイマイチですけど・・・。

今日は、これからもっと良い紅葉の写真を撮ってきます。
お天気は申し分ないのですけど、風が・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉、その5 | トップ | 紅葉、その7 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄葉(^^)♪ (きなこ)
2014-11-18 15:19:32
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
赤ちゃんの手のような可愛い葉っぱから、暖かさが伝わってきます
今日は燃えるような収穫があったでしょうか?
風が強いと泣きたくなるお気持ちはよく分かります。
泣かずに帰って来られたのでしょうか、気になるなー

午前中、日差しがあったので急いで森へ連れて行ってもらいました。
居残り組の虫さんと、オオヨコバイがヤヤマシに撮れたので
ブログは新旧写真を取り混ぜてツナギます
返信する
きなこさん、こんばんは。 (胴ながおじさん)
2014-11-18 18:07:05
行って来ましたよ。
燃えるような紅葉を撮れたと思います。(笑)

これから写真整理をします。
午後から風が強くなったので、朝早く出て正解でした。

往路で2件、交通事故現場を通過、
復路でも1件あって、これは大渋滞でした。
運転は慎重にしなければなりません。

最近、紅葉以外のお土産がないので、
その後は在庫をひっくり返してみます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事