花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

アカゲラ(♀)です。

2021-12-27 | Weblog
何も撮れなくて、もう帰ろうと思ったら
アカゲラちゃんが向うからやって来ました。

多分、可哀想なおじさんに
主は哀れみの心で、手を差し伸べてくださったのでしょう。(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョウビタキ(♂)です。 | トップ | 「つぐみん」と »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アカゲラ(^^)♪。 (きなこ)
2021-12-27 14:32:08
胴ながおじさんこんにちは(^^)/。
アカゲラさん、なんて良い子なんでしょう
おじさんを手ぶらで返しては申し訳ないと思ったのでしょうね
次はカップルで来てくれるともっと良いですが、、、

病院はお役所と同じく年末年始はお休みと思うので、
混み合うのはどうしようもない?。
これで来年まで安心できるとよいですね

雪は一気に降りました。予報もずぅ~~~~っと雪です。
いち日に 20センチ程度だとありがたいのですがねぇ
返信する
きなこさん、こんにちは。 (胴ながおじさん)
2021-12-28 11:59:24
ドカンと積雪!!
これは凄いです。
いくら片付けても切りがない?
雪景色なんて言ってられないですね。

駐車場は自分のところだけ、
では動けませんし・・・。

おじさんトコは晴れていますが、
もの凄く寒く、冷たいです。
水仕事?で手にヒビ・アカギレができました。
痛いです。

そうそう、きなこさんに教えていただいたグリセリンカリ液、
いくつか薬局で探したのですが、まだ見つかりません。
ベルツ水でもいいんですよね。
今日、「リキ」を入れて探します。

汗かいて風邪引かないようね~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事