花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

ヒメシャガです。

2024-05-28 | Weblog
昔、昔、新潟県北部へ友人と3人、渓流釣りに行った際、
山中の荒地で群生していました。.
夜通し運転しての早朝で、
今でも清々しい光景が目に焼き付いています。(笑)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハルナユキザサです。 | トップ | オオアマナです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒメシャガ(^^)♪。 (きなこ)
2024-05-28 17:08:47
胴ながおじさん こんにちは(^^)/。
ヒメシャガに素敵な思い出があるのですね
こんな美女たちに出逢えておじさんの胸がドックンドックンと
釣りの成果よりも鮮明に覚えていられるとか

思いがけずに晴れた今日はアッシー君にお願いして某所に
ニッコニコのご帰宅でありました
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2024-05-29 09:18:26
トンボ、トンボ、トンボ、
きなこさん、絶好調ですねー。

久しぶりに快晴です。
やらねばならぬ事、沢山あるのですが
全て後回し、出発です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事