花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

マルバダケブキです。

2024-08-14 | Weblog
お盆休みも手伝って、何処に行っても人、人、人。
県外車も多く見受けられ、お寺の駐車場も満杯。
オリンピックも終ったし、西瓜でも食べながら高校野球でも見るべい。(笑)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリガネソウです。 | トップ | コウリンカです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルバタケブキ(^^)♪。 (きなこ)
2024-08-14 11:46:12
胴ながおじさん こんにちは(^^)/。
健大高崎、残念でした
これから応援する高校は無くなってしまったので、
今まで通り? 負けている方を応援します

マルバダケブキは花も葉も大きく見応えがあるでしょうね
アサギマダラもホット一息でしょうか
萼片の濃いワイン色が黄色を一層引き立てて美しいです。

こちら16日までは雨模様なのでおとなしく過ごします
返信する
きなこさん、こんにちは。 (胴ながおじさん)
2024-08-16 11:03:37
台風接近のため
お出かけを控えています。

夏風邪?が治らなくて
再度医院に行って来ました。

かーちゃんにうつしてしまい
二人してゼーゼーです。

つづく。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事