花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

コオニユリです。

2024-08-10 | Weblog
蔓(つる)が巻き付いて
賑やかになってしまいました。(笑)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマアジサイです。 | トップ | 青い蜂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コオニユリ(^^)♪。 (きなこ)
2024-08-10 14:03:58
胴ながおじさん こんにちは(^^)/。
コオニユリ、随分とたくさんのお花を咲かせたのですね
幼い頃のお墓参りを思い出します
アリさんもたくさんでアゲハチョウも来て賑やかで羨ましい。
蔓(つる)に巻き付かれては可哀想ですが

バッタ系の昆虫が飛び跳ねるともう「秋」
キリギリスも鳴いていますし、木の実も色づいて

猛暑の中での雑草退治お疲れ様です。
言葉は悪いですが ぶっ倒れ ませんようお気をつけください
返信する
きなこさん、こんにちは。 (胴ながおじさん)
2024-08-11 17:08:59
ガガイモ、いいなぁ。
以前、登山道で咲いていたのですが
切られてしまい、その後見ないのですよ。

つづく。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事