Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

自民党は得票数で500万票も負けていた。

2013年07月23日 17時14分07秒 | Weblog

mexicosan めきし子 7時間
自民党は得票数で500万票も負けていた。
野党票2767万票 52.1% 自民党2268万票 42.7%

数字を見てキューンとした。

なんでメディアは注目しないんだろう?大スクープだべ。

昨日のニュースステーション。 pic.twitter.com/ROg3FlrjNP
詳細



 当選数では、圧勝とは言っても、自民党が特にいいと思っているわけではない、ということだろう。

 もっとも、野党のなかには、自民党の派閥程度の政党も多いから、野党でもっと当選数が多くても、政策に大きな変化があったかどうかはわからない。

 いずれにせよ、共食いして、自民党に対峙できなかった。

 民主党はすでに、国民からの信頼を失っている。

 緑の風も自壊。社民党は風前の灯。

 少数政党のままではあるものの、共産党だけ、にわかに活気付いている。

 外交政策はまるで駄目でも、与党になるわけでもなく、自民党に対峙したのは共産党だけ、といったところか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。